人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎて2019年1月からクラウドソーシングをしていましたが、また働きはじめるらしいです。

【会社を辞めたらやりたいこと】平日の夜にライブに行く(1日目)~でんぱ組は常に最高なアイドルだった~

f:id:poyomi3:20190104184245j:plain

おはようございます!ぽよみです!

 

「会社を辞めたらやりたいことリスト」

24:平日の夜にライブに行く

を実行しました~!

(厳密にいうと休みだけど、今日も行くからいいよね。笑)

※以下ネタバレ含みます!

 

でんぱ組.incの武道館公演1日目に行ってきました。

1日目は2018年に行ってきたコスモツアーのファイナル的な位置づけです。

 

不時着したUFOから出てくるメンバー。

オープニングはまさかの「太陽系観察中生命体」からはじまります。

だってこれバンドでやるの無理じゃないですか??笑

バンドバージョン聞いたとき鳥肌たちました。

 

MCからの

ネオジャポ→ちゅるり→破!

と超絶ぶっとばしセトリで、テンションを最高潮に持ってかれます。

置いてかれないようついていくのに必死でした。

 

そこからおやポラへ続きでんでんぱっしょんでDTRへ。

1回目の武道館のパロディ風になっていてめっちゃ懐かしい~。

てかやっぱ武道館のDVDで復習しておいたよかった。笑

ねむきゅんもパロディだよって言ってましたね。

アキハバライフもめっちゃ久々に聞きましたが

明日も「これめっちゃ懐かしっ」となったりするのかしら。

 

バリ3→Ψ発見伝!→でんぱれ

からのかぼちゃタンデム→キラチュン。

やっぱキラチュンっていつ聞いてもいい曲だなーと思いつつ

最後のでんぱmixがねもぺろ入ってからずっと覚えられずに今日に至る・・。爆

しかもねむきゅんいなくなるとなったら余計わからん!

「ねむ」のところに「ねも」をいれて

「みりん・りさ・ねも・えい・ピンキー・ぺろりん・でんぱ組!」

が収まりが良い気がするのですがどうでしょうか。

そして、今回かなり後ろから参戦していたのですが

バリ3の落ちサビでえいたそが歌うと

トキメキ界隈の方々がフラボンZZ焚くからめっちゃわかりやすいし

単純にすごい目立ちますね。

 

でんでんバンドの紹介からのプレシャスサマー。

FD→さっぱれで終わります。

サクラあっぱれーしょんで終わる感じも最初の武道館意識してる感あるな~。

多幸感で終われるっていうのがでんぱ組のいいところなんですよね。

 

アンコールはORANGE RIUM。

2回目の時(だったかな)に、武道館のORANGE RIUMは

包み込まれてるかんじがすると言っていたのですが

たしかに武道館の会場のつくりが円になっているので納得。

FD3からの、7人でのでんぱ組のはじまりとなった曲

ギラメタスでんぱスターズで終演となりました。

 

2017年の12月にねもちゃんとぺろりんが加入して

2018年は2017年活動できなかった分も活動してるんじゃない?!ってくらい

精力的に活動をしてきたと思います。特にライブとか。

わたしはこの1年ほとんど在宅でしたが

この1年の間に「7人としてのでんぱ組.inc」が完成したんだなと。

今日でねむきゅんは卒業してしまうけれど

今のでんぱ組だったら、また6人になっても新しいでんぱ組を見せてくれるだろうなって思えるようなライブでした。

 

そしてやっぱり物販はクソ混んでましたね。笑

今日も混むのかな。

無職なのでひとカラとか楽しんでから武道館向かいたいと思います。

 

では!

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら