人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

【会社を辞めたらやりたいこと】朝食ビュッフェに行く

f:id:poyomi3:20190129101749j:plain

 

こんにちは!ぽよみです。

 

会社を辞めたらやりたいことリストから

20:朝食ビュッフェに行く

を実行してきました。

 

いや~、久々に一般的な労働をしている人と同じ時間に起きて電車に乗ったよ。

ねむいねむい。マジでよくこんなの9年も続けてたよなー。

そりゃ大野君も芸能界イヤになっちゃうわ。(同列で語るな)

 

今回訪れたのは「ハイアットセントリック銀座」です。

選定理由は、

・東京駅に近いこと(その理由は別記事にて)

・訪問したことがないホテル

・値段が5,000円以下

で検索した結果、こちらに決まりました。

という説明はさておき。

 

はい、着きました!

f:id:poyomi3:20190130083828j:image

あらステキ〜。

 

全体的な品数は少なめです。

が、アボカドペーストがあるのと、サーモンが大きいのでポイント高し。

f:id:poyomi3:20190130085601j:image

f:id:poyomi3:20190130085611j:image

f:id:poyomi3:20190130085621j:image

f:id:poyomi3:20190130085628j:image

 

シェフコーナー

f:id:poyomi3:20190130085644j:image

目立たなすぎだから、もっとわかりやすくしてほしい〜。

隣の人が食べてるの見て、それどこにあるのー!って探してやっと気づくレベル。笑

 

あとお皿がオシャレでした。

ただ、グレーのお皿って個人的にあまり好きじゃない。爆

f:id:poyomi3:20190130090502j:image

 

f:id:poyomi3:20190130083852j:image

フレンチトーストは甘さの暴力ですね。嫌いじゃない。

スクランブルエッグはもう少しあったかい方がいいので、サーブ方法を検討していただきたく。

 

f:id:poyomi3:20190130083905j:image

アボカドうま〜〜。マンゴーデニッシュがおいしかったです。

謎の根菜はフォークが差しにくくて食べづらかった。

 

f:id:poyomi3:20190130083922j:image

カレー!普通にうまい。

 

f:id:poyomi3:20190130083932j:image

おかわり。四角いパンはめっちゃ普通でした。

アボカドとサーモンとチーズで無限に食べれる…。

 

f:id:poyomi3:20190130090034j:image

クロワッサンエッグベネディクト

映え!そうだよこれが食べたくて予約したんだよ!すっかり忘れてた!

おいしいけど、もう少しクロワッサンはバターの風味強めだとよりおいしいような。

あと作るの時間かかるので注意です。

 

今回は一休のプランで4,223円、一休のポイント使って4,000円でした。

場所代とブランド料もあると思うけど、この品数で4,000円かぁ〜などと思ったり。

・クロワッサンエッグベネディクトを食べたい!

・新しいホテルでごはんが食べたい!

って人はいいかもしれないです。

客層は外国人が7〜8割で、日本人はほぼいなかったですね。

朝からMacbook開いてランチミーティングならぬモーニングミーティングしてた団体さんは何者だったのだろう。笑

 

そして優雅なホテルビュッフェを満喫したぽよみは

次の目的地へ向かうのであった・・。(つづく)

 

↓会社辞めたらやりたいこと↓

poyomi.hatenablog.com

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら