人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

某菓子メーカーの合否通知がきたよ&最近の在宅ワーク状況

f:id:poyomi3:20190306191843j:plain

こんばんわ、ぽよみです。

最近疲労困憊・・・。

 

先日某菓子メーカーの面接を受けたのですが、その結果が郵送されてきたのと

最近の仕事状況についてのご報告です。

 

↓ 某菓子メーカーの面接を受けに行ったハナシ ↓

poyomi.hatenablog.com

 

まず合否からいきましょうか!

 

ちなみに面接の感覚は悪くなかったです。

さて、、、合否は、、、

 

 

 

 

f:id:poyomi3:20190306192137j:plain

祈られましたーーー!!!!!笑

でもお菓子いっぱいもらったから大丈夫。アンチになんてならないよ。笑

 

何気に祈られたのって人生初かもしれない。

出身校が高専なのですが、高専は基本的に学校推薦をしてくれるので

1発で内定とる人が多く、わたしも例にもれず1発内定だったし

転職の時も2社面接受けて、1社目合格した時点で2社目の辞退をしたので・・・。

わたしの人生初を奪うなんてやるぅ~~~♡(ウザい)

 

で、次は最近の稼働状況ですね。

ビズアシ案件以外にもぼちぼち案件をいただいておりまして

3社からリピートいただいているかんじです。

クラウドワークス、ランサーズ、どちらとも仕事もらってます。

でもクラウドワークスの方が今は割合が多いかな。

ただ、いいな~と思う仕事はランサーズのほうが多かったりするので

今後はランサーズのほうも積極的に応募してみたいと思います。

 

ビズアシは最近仕事量が増えてきて

そもそもの月の契約が50時間(週12.5時間稼働)だったのですが

1月は30時間しか稼働せず、2月は49時間、

3月は現在3営業日で既に16時間を超えております・・・。

だいぶつらい。

けど、積み残している20時間分も消費しなければいけないので頑張らなければいけないのです・・・。

 

まあ、会社勤めのころに比べたら、朝も9時に起きても文句言われないし

好きな時間に休憩できて(しかも好きなだけ)

日中仕事に疲れたら買い物に行って気分転換したり

仕事も適当なタイミングで終了できるので、多分楽なんだと思うのですが

ビズアシはタイムカードを押してるときは画面のキャプチャをランダムで取られてるので

「稼働時間=ガチで働いた時間」であり

会社員時代は、面接にきた人の対応したり、会議を右から左に流したりと仕事してないような時間もあったので

一概に会社員が大変だ!とも言えないような気がしてきました。

いや、でも多分会社員の方が大変だと思います。

会社で労働している諸君、今日もお疲れ様だったな!(何様)

 

 

最近眠くて10時くらいから仕事を始めてるのですが

明日は朝活でもしようかな。

最寄り駅でWi-Fiつながるカフェでも探そ・・・。

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら