人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

【クラウドワークス】3月でビズアシ案件の終了が決まりました・・・

f:id:poyomi3:20190318183356j:plain

こんばんわ、ぽよみです。

 

タイトルのままですが、ビズアシ案件の終了が決まりました・・。

やや落ち込んでるので話を聞いてください。笑

 

連絡がきたのは今日。

更新の連絡とかないのかな~とか先週思っており

今日事務局から連絡があったのでそうかなと思っていたのですが

3月で終了のお知らせでした・・。

きっちり2週間前なんだなと思いました。

 

終了の理由は「プロジェクト終了のため」とのことですが

実際のところはわかりません。

人間不信になりそうです。笑

 

幸い(?)、保険金が4月中旬くらいには入る予定で

それが多分60万円くらいあるのと

終了することにより、失業保険がフルで入ってくるので多分15万円くらい?3ヶ月くらいもらえるので

多分夏くらいまではなんとか生き延びられそうなのですが

無駄使いしたり、GWに遊びに行ったり、6月は北海道に帰省したりすると思うので

予想以上にお金が飛んでいく可能性もあります。

 

優先的に案件を案内しますとのことでしたが、あてにならないので

ボチボチ社会復帰も視野にいれて考えていかなければいけないなと考えています。

 

ただ、別記事で書くのですが

今日在宅ワークの面接に行きまして

朝通勤ラッシュがやや過ぎた電車に30分乗り、

人と話し、買い物をして15時に帰宅しただけでどっと疲れたので

果たして社会復帰できるだろうかとかなり不安になりました。

とりわけ、電車がだめで今日もJR中央線で新宿を経由して渋谷まで行くつもりだったのですが

中央線の人の多さに耐えきれず、思わず吉祥寺で井の頭線に乗り換えてしまいました。

いやー井の頭線人少なくて快適だった。笑

 

クラウドワークスの記事で検索してこのブログに流入してきてる方も多いようです。

ビズアシはこんなかんじです・・・。笑

中にはうまくやっている方もいるのでしょうが、

結局は契約期間があるので、いらないと思ったら容赦なく切り捨てられます。

今までは社員の立場で、派遣社員が使えなさ過ぎて終了させたことも何度かありましたが

こんな気持ちになるんだなーと。

立場が変わらないとわからないこともあるということだけは学べました。苦笑

 

契約期間はあと2週間あるのでモチベーションを保つのがやや難しいですが

そのへんはいいオトナなので頑張ろうと思います。

 

とりいそぎご報告まで!

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら