人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

平成最後の日!あなたは何をしましたか?

f:id:poyomi3:20190426164127j:plain

こんにちは、ぽよみです。

 

今日で平成も終わりですね・・・。

平成元年生まれのわたしの時代ももう終わりだ・・・。

あと20年もしたら令和生まれのキッズにババア扱いされるんだ・・・。

(そのころには50になってるのでさすがにババァであることは認めざるを得ない。笑)

 

平成最後の日の記録です。

 

雨がザバザバ降ってるけど、とりあえず吉祥寺へ。

氷屋ぴぃすの予約を取り、うなぎを食べに。

なんかうなぎって食わず嫌いで今まで食べたことがなかったんです。。

平成最後の日にうなぎ処女卒業しとこうかと。

 

はい!

f:id:poyomi3:20190430124107j:image

うま〜!!!!!

そして山椒ってうなぎにかけるために存在するのかってくらい旨味が引き立つ!!!

今まで中華のものだと思ってたが…。

 

多分食わず嫌いになったのって、子供の時のうなぎパイが原因だと思う…。

通ってた幼稚園は、火曜日がお茶の日で隣のお寺さんに茶道を習いに行く日があったのだけど

そこでお茶菓子でもらったうなぎパイのまずいことまずいこと…。(当時の味覚では)

で、そこから食べれなくなったと推測されます。

 

 

街ブラしたり、ラウワン行ったりして、氷屋ぴぃすへ。

 

f:id:poyomi3:20190430175013j:image

f:id:poyomi3:20190430175025j:image

 

わたしはチョコミント、夫はパンプキンを。

f:id:poyomi3:20190430175056j:image

f:id:poyomi3:20190430175105j:image

 

チョコミントは中にチョコレートクリームとか、紗々とか入ってて

下の方はタピオカみたいな?味がしました!

めっちゃミントでした!

パンプキンは中にオレオが入ってた〜。

 

もう平成でやり残したことはない!

平成ありがとう。

 

明日は高尾山登るぞ!(大雨でなければ)

リアルタイム実況はついったーにて。

 

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら