人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

【ランサーズ】ランサーズクラブオフの申込対象になりました

f:id:poyomi3:20190502131739j:plain

こんにちは、ぽよみです。

世間はGW真っただ中と思いますが、夫は1日、2日と仕事に行っているため

わたしは自宅で仕事・・・。暇だし・・・。

(代休がもらえるらしいので、平日のどっかで一緒に出掛ける予定ですが)

 

メールを見ていたところ、ランサーズから

「ランサーズクラブオフの申込対象になりました!」

というなんとも怪しいメールがきていました。

 

ーーーーー

●●さん

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ランサーズ事務局です。

ランサーズでは、フリーランスの方々が活躍しやすくなるために、
ランサーズクラブオフ(大企業の正社員が利用している福利厚生
サービスログラム)を、ランサーの皆様に無料で提供させて頂いて
おります。

●●さんは、ランサーズクラブオフの対象者になりましたので、
下記よりお申込みいただければ、当該サービスを無料でご利用いただけます。
是非ご利用ください。

ーーーーー

 

えっ、なに急に。こわ。

と思いつつも、URLをクリックしてみる。笑

 

www.lancers.jp

 

どうやら

f:id:poyomi3:20190502132252p:plain

「ランサーズで過去3か月連続で5,000円以上の報酬を獲得されている方が対象となります。」

これに引っかかったようです。やったー!

光の速さで申込しました!!!

5月10日以降に申込完了になる予定です。

 

CWの方をメインで使ってるのですが、こんなことがあるのだったら

ランサーズメインにしてみようかなー。

ただ、ランサーズって手数料がめちゃくそ高いんですよね。

今継続で受けている案件が大体毎月7,000円くらい振り込まれているから

それをキープしておけばいいかなとも思ったり・・・。

悩みますね。

 

ついでに現在選考待ちの在宅ワークの仕事ですが

最終選考までいきまして、現在面接の日程調整をしているところです。

GW挟んでしまったので面接日は結構先の予定ですが・・・。

そこに合格したら、今よりはもう少し収入が安定しそうな気がします。

失業保険ももうすぐ終わるので、収入を安定させる何かを早めに見つけたいところです。

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら