人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎて2019年1月からクラウドソーシングをしていましたが、また働きはじめるらしいです。

【糖質制限】noshで10食注文してみたので、実食レビュー その2

f:id:poyomi3:20190513161208j:plain

こんにちは、ぽよみです!

 

絶賛糖質制限中です!

nosh実食レビューの続きです。

↓ リゾットばっかり食べてる前編 ↓

poyomi.hatenablog.com


 

(商品名クリックでリンクとびます) 

鶏肉のトマト煮込み

f:id:poyomi3:20190523154517p:plain

鶏肉が固い&トマトがうすくてやや微妙です。

あとパスタはペペロンチーノとのことですが、全然わかりませんでした。笑

というかパスタじゃなくて野菜にしてくれよー。

もしかして米の代わり的な・・・?!普通にお米食べたけど・・・。

カリフラワーはカレー味のピクルスということですが、普通にマヨネーズで食べたい味でした。

おいしい度:★★

おススメ度:★★

 

豚の角煮

f:id:poyomi3:20190523154954p:plain

なぜ芋をいれる?なぜ人参をいれる?

ちょっと糖質制限している人間からすると意味がわかんないのですが

味はめちゃくちゃおいしかったです。

まあ芋も欠片くらいなので、これくらいだったら許容できるか・・・。

食べ応えを出すためなのかわかりませんが、角煮が固かったのを直せば満点だと思います。

おいしい度:★★★

おススメ度:★★★

 

鶏とトマトと青葱のオイスターソース煮

f:id:poyomi3:20190525152034p:plain
買っといてなんですが、わたし炒めたトマト嫌いなんですよね・・。

あと、ねぎはこんなゴロっと入ってなくて、刻んでるかんじでした。

肉はやっぱり固い!ジューシーさがない!味付けでなんとかカバーしてる。

まあ総合的にみたらおいしいのではないでしょうか。糖質も低いし。

おいしい度:★★

おススメ度:★★★

 

ロールケーキ(ずんだ味)

f:id:poyomi3:20190516145406p:plain

3個セットです。

やや割高感が否めませんが、「ずんだ味」は珍しいと思ったので注文です。

味は、「ずんだどこ・・・?」というかんじ。。

ロールケーキとしてはおいしいのですが、ずんだの味は全くしません。(キッパリ)

あとは、なんかクリームの重さがやや口に残るかんじはしますが

味はマジでこれ本当に低糖質スイーツなのか?と思うくらいおいしいので、別の味も食べてみたいと思いました。

コンビニ等で販売されている「もち食感ロール」的な食べ物が大好きなのですが

それと近いかんじの生地感です。

おいしい度:★★★★★

おススメ度:★★★

 

 

1食548円を安いと思うか、高いと思うかは人それぞれだと思います。

ただ、糖質制限をしている人はわかると思うのですが

 

いかんせん糖質の計算がめんどくせぇ!!!

 

ストレスフリーで糖質制限をするために

1日1,000円を上限として昼食をコンビニで買ったりしているのですが

コンビニは毎週色んな商品が発売されているとは言え、まあ飽きるんですよね。

しかも低糖質に絞るとわりと買うものって同じだったりするし。。

 

なので、「糖質量が一目でわかるおいしい食事」というのは、本当にありがたい。

と考えれば548円くらい許容できるかなと思いました。わたしの場合はですが。

前の会社勤めてた時に週1で食べてたとんかつ定食の半分以下だし!笑

 

ということで、わたしはたまには買ってもいいかな~と思ったのですが

注意点がひとつだけあります。

 

冷蔵庫でめちゃくちゃかさばる!!!

単身者用の冷凍庫なのに10食とか頼むと

ほんとそれ以外の物何もはいらなくなる(というか商品も入りきらないかも)可能性があるので

そこだけ気を付けていただければと。

 

あとは、やっぱりリゾットよりもメインを頼んだほうがお得感がある気がします。

リゾットじゃ全然腹にたまんないんだもん!

それにやっぱりおかずのほうが味が濃いので、なんだか満足した気分になります。

 

 

他にもおすすめの糖質制限食品などがありましたら、ぜひ情報を!

わたくしが毒見します!

 

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら