人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

【コストコ】コストコは食品だけじゃなくてコスメもお得!夏の紫外線予防のために買った3選!

f:id:poyomi3:20190617154416j:plain

こんにちは、ぽよみです。

 

コストコももう3回目ですが、今回は食品ではなく「サンダル」を買いに行きました。

ビルケンでいいのがあったのですが、サイズがあわずしょぼんとしていたところ

美容グッズがめっちゃ安くてテンション爆上がり!

ということで、今日は夏に向けて購入した3点を紹介したいと思います~。

 

まずこちら。

 

ビオレUVアクアリッチ85g×2 1,558円 

f:id:poyomi3:20190617154853j:image

梅雨入りしたのに、日差しが強い!!

びっくりするくらい足の甲が焼けてショックを受けたので

日焼け止めをめちゃくちゃ念入りに塗るようになりました。

この商品、普通サイズは50gらしいのですが、大容量版で85gってのも売ってます。

85gはAmazonで安くても1,000円はしてますが

なんとコストコさん、2本で1,878円(税込)。

しかもクーポンで320円引きになりまして、なななんと1,558円!

1本あたり779円です。50gよりも安くなってる・・。

 

日焼け止めってぶっちゃけ化粧水と一緒で、高いのチマチマ塗るより

どばーって塗った方が塗りムラなくて結果的に焼けないような気がするので

そこそこの値段のものをこまめに塗るのが1番いいような気がする今日この頃。(持論)

 

ボタニカルホワイト60錠入り 1,938円

f:id:poyomi3:20190617154903j:image

パッケージがおしゃれで思わずカゴにIN。

俗にいう、「飲む日焼け止め」ってやつです。

とにかく焼けたくない!!!

2,198円でしたが、これもストアクーポンで260円引きだったので1,938円でした。

 

Amazonだと2,600円だから、結構お買い得だったかも!

 

SUISAI酵素洗顔パウダー71個入り 3,580円

f:id:poyomi3:20190617154910j:image

小鼻の黒ずみをどうにかしたい!!

最近FANCLで同じようなのが出て興味があったんですが、人気過ぎて品薄らしい。。

と思ったらコストコにめちゃくちゃコスパのいいやつがあったので買ってみました。

71個入りなので、1個あたり50.4円です。安っ。

 

Amazonだとトライアルサイズが1個当たり64円なので、いかに安いかがわかります。

しかもいっぱいあるから、もったいぶらずに使えるのも◎

日焼け止めの話に戻るけど、やっぱりケチケチ使うのはよくない!!

 

と、他にもたくさん気になる物があったのですが、

財布に2万しか入ってなかったので、とりあえず今日のとこはこんなもんで。

 

最近肌ケアに目覚めてきたので、食品よりもこっちのほうが楽しかった・・。

あと食品より軽い。笑

 

あとはいつものお買い物です。

 

リンツリンドール 1,348円

f:id:poyomi3:20190617154921j:image

ストアクーポンで300円引きだったので、1つあたり22円。

もう直営店には行けない・・。笑

 

ちなみに入間のコストコはアウトレットと隣接していて、リンツも出店してますが

アウトレットで売ってるアソートよりも断然安いです。

(でもアウトレットのは色んなフレーバーが入ってるからそれも楽しいんだけど・・。)

 

MINI BRIE15P 1,378円 & MINI PARM REGGIANO 1,288円

f:id:poyomi3:20190617154954j:image

みんな大好きチーズだよ!

いつもは10個入りのカマンベールを買うのですが、その隣に15個入りのを発見。 

10個入りのよりひとつあたりの単価が10円くらい安いし

包装も10個入りのよりコンパクトだったので買ってみました。

うん、特に違いわかんないから次からこっち買いまーす。

 

もういっこのほうはよくわからずに初めて買ってみましたが

どうやらパルミジャーノチーズでした。結構大きいです。

1個食べるとかなり満足感があるので、糖質制限のお供に最適です。

 

oikosストロベリー味12個入り 998円

f:id:poyomi3:20190617155005j:image

今日の第2のお目当てでもあったオイコス

高タンパク質、低脂肪、糖質も結構低めで糖質制限にもってこいのヨーグルトです。

(普通のだと結構糖質高いけど、ギリシャヨーグルトは高タンパク質&低糖質が多くておススメ。)

賞味期限も結構長いので、12個でも毎日食べれば余裕で消費できます。

(6/17購入時で、賞味期限は7/11でした。3週間もありますね。)

インスタでマンゴー味というのがあると見かけたのですが、この日はなかったです。。

 

冷蔵バッグ 2,258円 

f:id:poyomi3:20190617155024j:image

ついに買ってしまいました。

やっぱり夏場は食品の傷みが気になるので、保冷バッグを買うことにしました。

大・小(というか、特大と大って言ったほうが、表現としては正しいかも。笑)の

2つセットです。写真は大きいサイズのほうです。

オイコスがジャストフィットです。これだけで買ってよかったと思える・・。笑 

 

 

ちょうどお昼時に行ったので、買い物する前にフードコートで腹ごしらえ。

平日だからそんなに混んでないかと思いきや、めちゃくちゃ混んでる!なぜ!

仕方ないから外で食べたけど、めちゃくちゃ暑かったー。絶対日焼けした。

 

180円でホットドッグとドリンクバーという破格プライスですが

野菜も食べたいと思ったので、今回はサラダも買ってみました。280円です。

f:id:poyomi3:20190617155037j:image

f:id:poyomi3:20190617155048j:image

うん、めっちゃ多かった。笑

サラダはふたりでシェアできるくらい量がありますね。

野菜シャキシャキで、大豆もいいかんじの固さでおいしかったです。

ドレッシングは底にたまってるのでよく振って食べてくださいとのことですが

ネットで検索したところ、一旦ひっくり返してからシェイクするといいかんじらしいです。

シェイクが足りなかったのか、やはりレタスはほぼまんまでした。笑

次は帰りに買って、夕食の時にサラダとして出そうかな。

こんだけ食べて460円。ワンコイン以下とか、ほんとコストコ神!!!

 

すっかりコストコに魅了されていますが

またいい商品があったら紹介したいと思います!

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら