人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎて2019年1月からクラウドソーシングをしていましたが、また働きはじめるらしいです。

隆鼻矯正に行ってみたら、泣くほど痛かったけど効果を実感できたのでレポするよ。

f:id:poyomi3:20190618184359j:plain

こんにちは、ぽよみです。

 

突然ですが、自分の顔でここがこうだったらなーと思うパーツはありますか?

わたしの場合、とにかく「鼻」が嫌いです。

鼻筋がほぼありません。完全なる無。

最近、転職活動で履歴書を扱う機会が多いのですが、自分の顔が本当に嫌になります。

どうにかコンプレックスを解消すべく、「隆鼻矯正」に行ってみました。

 

今回訪問したのはこちらのお店。

raplit.com

 

隆鼻+輪郭矯正の40分コースで

初回は通常10,000円なのですが、エステ店で使える2,000円クーポンがあったのと

ホットペッパーの平日クーポンなども使い、7,720円で施術を受けることができました。

 

施術はまず肩や首をほぐしていくところから始まります。

今日はさほど肩こりは感じていなかったのですが

それでもガチガチですよ、とのこと。苦笑

いつももっとひどくなるとマッサージに行くけど

ぐいぐい押され過ぎて揉み返しになると話したところ

たしかにぐいぐい押したくなりますねと言われました。笑

 

そこからあご周りの施術に入ります。

ゆがみなどがあれば整えていくそうなのですが

わたしは左側で噛む癖があり、ややゆがみがあるとのことでした。

ぐいぐい押されます。結構痛い!

 

あごから頬のほうに移動し、頬もぐいぐい押されます。

容赦なくぐいぐい押されます。

眼球が飛び出すんじゃないかと思うくらい押されます。

※痛い場合は言えば弱めてくれるので安心してください。

 

そしてコースの残り半分は隆鼻矯正です。

鼻の付け根をつままれたり、鼻の横をぐいぐい押されたり

時折、骨がミシミシきしむ音がします。恐怖。

痛いですが、そりゃ鼻高くしようとしてるんだから痛いでしょうよ、ってかんじの痛み。

ギリギリ許容できるくらいの痛みでした。

これは本当に人によるらしく、泣くほど痛い人もいれば、あまり痛くない人もいるみたいです。

わたしは・・、最後一筋の涙が流れるくらいでしたね。笑

 

で、気になるビフォーアフター

 

正面(左:施術前 右:施術後)

f:id:poyomi3:20190619165855j:image

ほんとお見苦しい顔で申し訳ないです・・!

(読者解除とかしないで・・。ほんと・・。)

 

縮尺違うにせよ、顔の輪郭がシュっとしたと思いません?

鼻も気持ちシュっとしたような。(鼻の穴とか見ると若干違う気が。。)

 

横(上:施術前 下:施術後)

f:id:poyomi3:20190619165904j:image

根元に少しだけ高さができたのと、鼻の先端がすっきりした印象です。

 

写真の撮り方がよくないのか、あまり変化をお伝えできずもどかしいのですが

個人的には結構効果あるような気がします。

 

ということで、2回目以降は11,000円なのですが2週間後に予約してしまいました・・!

大体10回くらいやるといいらしいのですが、とりあえず1回で。

でも多分通うような気がするので、5回契約しちゃおうかな・・。悩む。

 

整形はちょっとハードルが高いし、そこまでして直したいというわけでもなかったので

隆鼻矯正はわたしにはちょうどよくて、値段もまあ妥当かな、と思います。

輪郭矯正だけでも1万円の価値がある施術だと感じました!

 

 

あと、写真撮ってて、今回の隆鼻矯正とは関係ないのですが

顔のほくろは今年中に取りたいと思いました。

(鼻下のは元々あって取るとほくろとりました感がでるので残すのと、

あごのところは椎名林檎みたいでややセクシーなので残したいので、

頬のところにあるこれまでの紫外線の影響で発生したと思われるほくろ3か所ですね。)

 

HAKUのファンデ買った時に肌診断もしてもらったのですが

実年齢より5歳も上で心底ショックを受けたので、ほんと肌ケアを頑張る夏にしようと思いました。

はあ、、北川景子様になりたい今日この頃です。

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら