人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎて2019年1月からクラウドソーシングをしていましたが、また働きはじめるらしいです。

北海道に行く意味がなくなってしまった件・・・・・。

f:id:poyomi3:20190821124853j:plain

こんにちは、ぽよみです。

 

6月くらいから北海道に行くぞと息巻いていたのに

北海道に行く意味がなくなってしまったご報告です・・ぐすん。

 

北海道に行こうと思った経緯


んで、6月は会いたいですって連絡して

7月にはこの日に行きますよって連絡して

予定調整してくれそうなそぶりだったんです。

 

ですよ?

 

なのに、週末だなーと思って連絡してみたら

難しいって!!どういう!!ことですかーーー!!!涙

 

まあ、仕方ないですよね。

40半ばなんて働き盛りですし。

なんだかんだ口実つけて会いたくないのかもしれないし。

 

ということで、北海道に行く意味がとたんに無くなってしまいました。

 

まあ、一応実家に帰るので、親孝行を頑張るということで。笑

1日早く帰るので、親もさぞ喜ぶことでしょう。(?)

 

しかも、夫と宇都宮に行く予定だったのですが

うさぎの調子が思ったより思わしくなく、外出する気がおきないらしく

切符の有効期限がきてしまいそうな気がしたのでひとりで行くことにしました。

なので、1回分余ってしまうんですよね。

しかも9月から働くから、使う日も限られるし。

うーん、、どうしたものか。

北海道では多分めちゃくちゃ暇だと思うので、たっぷり考えたいと思います。笑

 

まあ、でも残念なことばかりでもないんです。

 

いいことその1

LAVA通ったら痩せた。

第2弾目標体重まであと2kgくらいです。

(北海道行くから太りそうな気はしてる。笑)

 

いいことその2

めちゃくちゃかっこいいメンズとお友達になりました。

芸能人でいうとSexyZoneの中島健人くんみたいな!

超!!!イケメン!!!!!

はあ・・・イケメンなんです・・・ほんと・・・。

毎日きゅんきゅんしてます。

こうして人は道を踏み外していくんだなと思いました。爆

 

その1で痩せたとか言って喜んでるんですけど

なんとなく「太ってからの方がモテる」ようになった気もしなくないのです。

自分なりに分析してみたのですが

わたしの顔面レベルは中くらいだと思うのです。

で、中くらいの人なんてごろごろいるので、普通体形の時はその辺に埋もれてたのが

デブ界ではまあまあ上位ランクにもぐりこむことができたことにより

デブ専からの厚い支持があるのではないか

という結論にいたりました。(何様のつもりだ)

 

ま、早くデブ界引退したいですけどね!!!

せめて「ぽっちゃり」くらいになりたい。笑

 

最近はケンティーに毎日かわいいと言ってもらえることだけが

生きるモチベーションです。爆

 

さて、わたしのお暇期間もあと10日。

たっぷり遊びまくって、最高の夏にしようと思います。

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら