人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎて2019年1月からクラウドソーシングをしていましたが、また働きはじめるらしいです。

初めてのブラジリアンワックスやってみた(VIOと背中)

f:id:poyomi3:20190830093603j:plain

 

こんにちは、ぽよみです。

 

昨日誕生日を迎え、30代の仲間入りを果たしたわけなのですが

ブラジリアンワックスを初体験してみました。

感想などなど。

 

今回訪問したのは、VirginWax渋谷店。

 

ワックス脱毛はしたことがあるか、アレルギーの有無などについて確認されます。

で、さっそくお着替え。

まぁ、「替え」というか、「脱ぐ」ですが。笑

今回VIO→背中の順で施術するので、最初はショーツ脱いですっぽんぽん状態。

まぁ上は着てますが、いやー、この落ち着かなさったらなんとも言えないですね。

わたし婦人科にはほぼ毎月通ってたので、そういうの慣れてると思ってたんですけど

明るいし、モロ見られてるので、とんだ羞恥プレイだなと。笑

ただ、相手もプロなのでそのへんは恥ずかしがらなくてもいいです。

 

というか、

恥ずかしがってる暇がない。

 

痛くて。笑

 

やーーーっぱり痛かったです!!!

が、わたしはまだ痛みに強いほうらしいです。

ほんとに泣き叫ぶ人もいるとかいないとか。

例えるならば、粘着力強いガムテープを貼って一気にはがす感じ。

 

VIOの場合、そんなに広い範囲やらないので剥がした瞬間はもちろん痛いですが

わりと痛みはすぐ引くなと思いました。(個人の感想)

痛さはI>>V>Oってかんじでした。

Iはマジで痛くて死にそうでしたが、Oはそんなでもなかったです。

ネットで体験談とか調べてみたら、やっぱりみんなそんなかんじっぽいです。

ちなみにワックスで抜け切らなかった短い毛はピンセットで抜かれますが

場合によってはそっちのほうが痛いので覚悟されたほうがいいと思います。笑

 

苦痛のVIOを終え、次は背中です。

今後はショーツ以外はすっぽんぽんです。

背中の毛はそんなに他の部位に比べると濃くないので痛みはないと思ってたのですが

首あたりがめちゃくちゃ痛い!!!!!

腰らへんは余裕でした。

首元あたりは正直VIOより痛かったです。泣きそうでした。

ただ、広範囲を一気に処理できるので、時間はそんなにかかりませんでした。

 

ブラジリアンワックスを終えての感想

 

つるつるやーーー!!!!!

(そりゃそうだ笑)

なんか、病みつきになりそう。笑

 

施術後、VIOは特に痛みなどはありませんでしたが

背中はかなりひりつき、かゆみがありました。

直後1時間は猛烈に痛かったです。

そのまま渋谷で用事があったのですが、もうそのまま帰ろうかと思いました。笑

ただ、1〜2時間くらいしたらあんまり気にならなくなりましたね。

背中は赤みの出る人が多いので、かゆくなったりしたら

なるべく冷やしてみてくださいとのことでした。

 

ブラジリアンワックスのお勧め度

カミソリで処理してるなら絶対行った方がいい!

なんか毛がないツルツルもあるんですが笑

角質ケアもできるので、肌が良くなる気がします。

ワックスもハチミツとお砂糖でできてますからね。めちゃ天然素材です。

永久脱毛ではないので、そのへんは考えたほうがいいですね。

ただ、続けることにより毛質が柔らかくなってくるらしいですよ。

多分わたしはしばらく続けると思います。笑

背中もさわったかんじスベスベなのがめっちゃわかるしホント最高。

 

はあ、これでデートも完璧や・・・♡(ん?)

 

ほんともう少し早くやっておけばよかったな!

ではでは。

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら