人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎて2019年1月からクラウドソーシングをしていましたが、また働きはじめるらしいです。

2019年買ってよかったコスメ類たち

f:id:poyomi3:20191228125718j:plain

こんにちは、ぽよみです。

 

今年も残すところあと1日。

今日は今年買ったコスメの中で良かったものとかを備忘録的に書いておこうかと。

(基本プチプラ商品です)

 

1:デジャヴュ 「塗るつけまつげ」 自まつげ際立てタイプ ブラック

www.dejavu-net.jp

 

控えめに言って神です。もう5本くらいリピってます。

退職を機にまつげエクステをやめてまつげパーマにしたのですが

そしたら自まつげまちゃくちゃ長くなったんですよ。

(いや、まつエクで気が付かなかっただけでもしかしたら長かったのかも。)

昔はギャルだったので目元ケバケバ大好きなんですけど

もう30歳になったしそろそろ抑えたいなーって思ってこれ使ってみたら大正解。

全然ケバくならないのに、目ヂカラがすごい。

かなり自然なぱっちり目になります。

あとブラシが小さいのでめちゃ塗りやすいです。

当面このマスカラ以外に浮気する気がおきないくらい大好き。

 

2:ディオール アディクト リップ マキシマイザー

www.dior.com

誕生日に買ってみました。

最初つけた時はあのピリピリ感に衝撃を受け、

これは買って失敗したやつだったか・・・。と後悔したほどなのですが

1週間ほどしてびっくり、明らかに唇の血色が違う。

唇の色は薄いわガッサガサだわだったのに

使い続けているうちに何も塗ってなくても血色のいい唇&プルプル。

リップ一つでこんなに変わるものなのか?!と衝撃を受けています。

リップを1本使い切るってことが今までなかったのですが(そもそも好きじゃない)

多分もうすぐなくなりそうです。絶対買います。

長く売れる物にはきちんと理由があるんだな、と思いました。

 

3:フジコチョークチーク

fujikobrand.com

わたし、チークもあんまり好きじゃないというか

あまりうまく入れることができず芋臭くなるのでほぼしません。

元々赤ら顔ってのもあるし。

でも、ちょっと話題になっていたので試しに買ってみたところ

これは!!!ってなりました。

使い方も本当簡単だし、チークって印象変わるんだなって。

 

 

基本的にそんなにコスメ類って買わないんですけど

今年はたくさんいいコスメに出会えてよかったです。

やっぱり何歳になってもきちんと自分磨きしなきゃだめだなって思ったので

来年もさらに素敵な自分になれるように頑張っていきたいな。

 

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら