人間関係がイヤすぎて会社やめました。

人間関係つらすぎてクラウドソーシング始めたけど、今は専業主婦の人です。

今年も1年ありがとうございました。(2019年振り返り)

f:id:poyomi3:20191227103558j:plain

こんにちは、ぽよみです。

 

2019年も今日で最後です。早いですね。

 

人間関係がイヤすぎて会社を辞めて1年が経ちました。

色んなことがあったので振り返ってみようと思います。

 

1月

・ビズアシ稼働開始

・ねむきゅん卒業(ご結婚おめでとうございます)

・初台湾

 

会社辞めて気分一新でしたね。

と言ってもまだまだメンタルはあれでしたが。

ビズアシ稼働といっても月30時間しか依頼こなかったから結構暇でした。

 

2月

・失業保険受給開始

・人生初二郎

・コンタクトデビュー

 

失業保険の受給がはじまりました。

ビズアシは契約の50時間稼働。

 

3月

・ビズアシ終了

・6回目の入院&手術

 

ビズアシ終了、実は結構ショックだった・・・。

でも月70時間+他の案件2~3件掛け持ちしてたから結構つらかった。

 

4月

糖質制限はじめる

・人生初うなぎ

 

最近すっかりゆるんでますが、現在-13kgです。

年内に第3目標達成したかったな・・・。

この年末でまた戻らないように気をつけなきゃな。

 

5月

・高尾山のぼる

・ランサーズクラブオフの対象になる

・病気一旦治療終了

 

ランサーズクラブオフは3か月くらい恩恵をうけましたね。

水族館とか展望台とか割引使わせていただきました。

 

6月

Googleアドセンス合格

・恋煩い

・転職活動、9月から社会復帰決定

 

元気になってきたので転職活動再開からのすぐ内定。

(今思えばもうちょっと考えておけばよかったと思ったりもするけど

その結果今楽しいことが起きてると言っても過言ではないのでそれはそれでよし。)

 

7月

・いまわしきトイ・ストーリー4事件

・なんか色々遊んでました

 

あまり覚えてないけど、再就職で浮かれていたので

会社を辞めたらやりたいことリストをひたすら消費。

 

8月

・30歳

・LAVA入会(今も週1~2で通ってる、それがすごい)

青春18きっぷで名古屋へ

・人生初ブラジリアンワックス

 

ついに30代に。何も変わらない。

社会復帰に向けて始めたホットヨガにはまる。

だってクリスマスにボトル買ってもらったからね。笑

 

9月

・再就職

・愛兎の死

・悪い大人になりはじめる

 

ついに再就職、もその日にうさぎが亡くなるという出来事が。

本当に悲しくて、2週間くらい毎日電車で泣いてたな・・・。

それを忘れるために悪いことに手を染め始める。(自主規制)

 

10月

・会社辞めたい再発

高橋國光復活によりメンタル沼

 

働き始めたけどなんか違うんだよなーってことで会社辞めたい病再発。

 

11月

・会社辞める(はやりの退職代行で)

・結婚記念日in台湾旅行

・妊活決定

 

10月のモヤモヤからの即日会社退職。すっきり。

で、妊活することになりました。(先日説明会も行きました)

今年2度目の台湾、結局何も記事更新してないや。笑

 

12月

・絶賛沼です

 

悪いことのおはなしです。

 

 

8月くらいから、すごい生活ががらっと変わってしまいました。

ほんとね、ここには書けないんですけど

自分ってほんと最低な人間だなぁ、って。

でも、それによって生活に張りが生まれたのも事実で。

こんなに誰を想って嬉しくなったり、悲しくなったり、苦しくなったりするのって

いつぶりなんだろうって思いました。うん、よくないのはわかってる。

何人か悪友もできましたしね。笑

 

今年はトータルで見るといい年だったとはなかったと思うんだけど

なんだか最後がよかったので、終わりよければすべてよしじゃないけど

なんだかいい年だったなあって思えるんですよね。

 

来年もいい年になればいいなあ、と月並みに思うのでした。

 

今年このブログを読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

よいお年を。来年もスターつけてくれるとうれしいです。笑

プライバシーポリシー・お問い合わせはこちら